HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

突然ですが、わたくし 転職 致しました(/ω・\)チラッ

前々から考えていたことで、キッカケがあればとタイミングを見計らっていた感じです

転職先は今まで有名店に商品を卸していた会社で、

ここ2、3ヶ月で新しく店舗展開をしたホントにこれからの会社

本社の人間をはじめ販売員も手探り。

これから大いに試行錯誤するでしょう。

たぶんかなり厳しい思いもするんだろうなぁー、身体保つかな…とか色々考えていますが、

優柔不断なのは自分が一番よく分かってるので、とりあえず深く考えず飛び込んでみました




腹くくります




正直今までわりとゆとりがある会社に勤めていて、毎日ダラダラと時間ばかりが過ぎていました

マニュアルにしたがって、上司には逆らわず、アイディアがあっても言う機会すらない、

古い考えの会社に対して不満がいっぱい

でもいいんじゃなぃ?ホントにイヤになったら嫁にもらってもらえばいいじゃん。

なんて女性特有のズルい考えがかすめることも('A`)マンドクセ




でもやっぱり*popo*は、服が、好き・・・・・・・・・・・・・・・




まだ情熱があるうちにもうちょっと遠くに羽ばたいてみようかと(((((⊂( ・ω・)⊃

悔いが残らないようにやれるだけやって、時が来たら、しっかり奥さんやろうと思います。







ちなみに配属は自由が丘のセレクトショップです。いやー…道覚えらんないっスミ,,゚Д゚彡





FC2blog テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2011/03/03 23:13】 | アパレル
トラックバック(0) |
燃えたー!!

燃えたよ、アジアカップ

川島ありがとう


今野、お誕生日おめでとう


興奮しすぎてハイペースでワイン一本空けちゃった・・・・・・・・・・

このあとが怖いけど(酔いが)、いいんだ、嬉しいからwwww





次もさっくりと残業を切り上げて、絶対見るぞ


次は決勝だぁ~











FC2blog テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2011/01/26 01:17】 | 出来事
トラックバック(0) |
怒涛の連勤があけて、明日は休み

帰りの電車の中から思ってました




あっついお風呂に入りたい




・・・・・・・・・・おっさんか、あたしは・・・・・_| ̄|○









夕食の材料を買おうとスーパーに寄りました





納豆と餃子が食べたい

(接客業のため普段は厳禁)





・・・・・・・・・・おっさんか、あたしは・・・・・_| ̄|○|li∥








駅前の雑貨屋さんで泡風呂(ピンク)の入浴剤を買って

家で早速お風呂タイム





moblog_48f0e1a4.jpg






くぁー、極楽極楽(~∇~)






・・・・・・・・・・おっさんか、あたしは・・・・・_| ̄|○|li∥|li






お風呂上りはやっぱりビールです
夕飯で残った大根の葉っぱとちりめんじゃこで簡単におつまみを作って






タオル1枚でぐぃっと








もはや完全におっさんです・・・・・li∥|li_| ̄|○|li∥|li







FC2blog テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2011/01/10 23:57】 | アパレル
トラックバック(0) |
さて、前回の続き



11月中頃、2、3年ぶりに中学の同級生の男の子からTELがありました



<12/31に地元で同級飲みをやる、来い>



来いったって、販売員の*popo*が年末年始に休みを取るのは至難の業

もらえたとしても、せいぜい2日の休みを往復6時間\30000の帰省に使うのは如何なもんか…

2月あたりにゆっくり帰省しようと思っていたのに



『いゃ、いけn<そんな返事は聞いてねぇ>



『この時期はしごt<来るのか来ないのか、どっちだ>



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・<人数入れとくからな>







押し切られましたぁ~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っキャホー










てなわけで、奇跡的にもらえた31日の休み、1日のビル側からの休みを使っての強行軍


中身を全く知らないまま参加した飲み会は*popo*以外全員が元野球部、全員が男子という完全アウェイ


しかし腐ってても紅一点、みんな優しくしてくれたので、なんとか馴染めました(´∀`*)ウフフ


それからは仕事の話をしたり、愛娘の写真を見せてもらったり、ダーツしたり、


友達が増えるっていくつになってもいいものですね







ちなみに話の中で*popo*の元彼がギャル男になってると聞きました( ゚Д゚)


盛大に吹いたwwwww




FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2011/01/05 22:54】 | 出来事
トラックバック(0) |
新年あけましておめでとうございます

皆様、三が日はどのようにお過ごしでしょうか?

*popo*は今日から初売りでしたが、毎年年始のセールは1日数回頭が真っ白になります(パニック過ぎて)

そんな1月の過密なシフトに耐えるために与えられた12/31、1/1日のお休みは

地元の友達からのお誘いであえなく消えたわけですが・・・・・・・・(そりゃもぅ強引な)

久々の地元での集まりでなかなか濃い時間が過ごせました


詳細はまた後日☆

【2011/01/02 23:24】 | 出来事
トラックバック(0) |
