fc2ブログ
HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域
前回の続きです


HOLGAが*popo*の手元にやってきて約5年

ちっとも上達しませんが、上達しないなりに予想もしないようなあっと驚く

写真が撮れたりします

そこがおもしろいところであり、残酷なところです

一回きりで撮りなおしがきかないし、

被写体はいいのになぁ~って何度思ったことかwww



ピントが奥に合ってんじゃん、撮りたかったお花がぼやけた。。。


。。。んっ?

んんんっっっ?!!



奥のつぼみにピントが合って、これはこれでおもしろいカモ







それでも被写体との距離、天候、タイミングを正直に受け取ってくれるトイカメラは

*popo*にとって、とんでもなく魅力的なおもちゃだったりするんです

まだまだ深い何かが、トイカメラにはある気がするんです






スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/05/17 22:12】 | HOLGA
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック