HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

先日関東にいる相馬っ子が緊急集結しました

毎回集まるときと変わらない、終始たくさん笑ってたくさんおしゃべりして、すごく楽しかった

けどやっぱりみんなどこか話題を探ってるところがあるな・・・・・・・・・・・

暗いこと話さないように、表に出さないようにって



『親父の工場流されたょ、オレ転職できねーじゃん…あ、原発の特攻隊志願しようかな』


『ぉぃ、不謹慎なこと言うなよーwww』




茶化して話してる内容も、どっか痛い



少しずつ、今の南相馬市の現状を探ってみる

退避勧告を受けている区域の境目はいつもみんなで遊びに行ってた場所

もぅ自主避難指示が出てるから、きっとあの土地にはほとんど人はいないんだろうな・・・・・・・







つい数カ月前に初めての子供を授かった女友達と

将来その子のクラスを受け持ちたいと話していた保育士の*popo*の親友(K)


2人とも今はそれぞれ避難生活です






K【いつ家に帰れるか、仕事復帰できるかすごくすごく不安だけど…

こーやって*popo*ちゃんに心配してもらえて嬉しいし、ありがたいなって思う。

心配かけてごめんね、ありがとね。】







そのメールに苦しいときは頼ってって返信したけど、

きっと頼ってはくれないんだろうね、

分かるょ、*popo*とK(親友)は似てるもの。

でも苦しくてどうしようもないとき、すがりたいと思ったときに

浮かぶのが*popo*だったら、どんなに嬉しいだろう。







『また去年の夏みたいに車で海連れてって』


メールの最後に先の見えないわがままを・・・・・・・












K『もちろん、それまで頑張る!!』






FC2blog テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:日記

【2011/04/08 00:30】 | 出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
