HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

突然ですが、わたくし 転職 致しました(/ω・\)チラッ

前々から考えていたことで、キッカケがあればとタイミングを見計らっていた感じです

転職先は今まで有名店に商品を卸していた会社で、

ここ2、3ヶ月で新しく店舗展開をしたホントにこれからの会社

本社の人間をはじめ販売員も手探り。

これから大いに試行錯誤するでしょう。

たぶんかなり厳しい思いもするんだろうなぁー、身体保つかな…とか色々考えていますが、

優柔不断なのは自分が一番よく分かってるので、とりあえず深く考えず飛び込んでみました




腹くくります




正直今までわりとゆとりがある会社に勤めていて、毎日ダラダラと時間ばかりが過ぎていました

マニュアルにしたがって、上司には逆らわず、アイディアがあっても言う機会すらない、

古い考えの会社に対して不満がいっぱい

でもいいんじゃなぃ?ホントにイヤになったら嫁にもらってもらえばいいじゃん。

なんて女性特有のズルい考えがかすめることも('A`)マンドクセ




でもやっぱり*popo*は、服が、好き・・・・・・・・・・・・・・・




まだ情熱があるうちにもうちょっと遠くに羽ばたいてみようかと(((((⊂( ・ω・)⊃

悔いが残らないようにやれるだけやって、時が来たら、しっかり奥さんやろうと思います。







ちなみに配属は自由が丘のセレクトショップです。いやー…道覚えらんないっスミ,,゚Д゚彡





FC2blog テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2011/03/03 23:13】 | アパレル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
