HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

怒涛の連勤があけて、明日は休み

帰りの電車の中から思ってました




あっついお風呂に入りたい




・・・・・・・・・・おっさんか、あたしは・・・・・_| ̄|○









夕食の材料を買おうとスーパーに寄りました





納豆と餃子が食べたい

(接客業のため普段は厳禁)





・・・・・・・・・・おっさんか、あたしは・・・・・_| ̄|○|li∥








駅前の雑貨屋さんで泡風呂(ピンク)の入浴剤を買って

家で早速お風呂タイム





moblog_48f0e1a4.jpg






くぁー、極楽極楽(~∇~)






・・・・・・・・・・おっさんか、あたしは・・・・・_| ̄|○|li∥|li






お風呂上りはやっぱりビールです
夕飯で残った大根の葉っぱとちりめんじゃこで簡単におつまみを作って






タオル1枚でぐぃっと








もはや完全におっさんです・・・・・li∥|li_| ̄|○|li∥|li






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2011/01/10 23:57】 | アパレル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
