HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

今朝通勤途中、目の前で今時のダルダル(?)な男子高生がおばあさんに席を譲っていました。

ドア付近の*popo*の正面で、男子校生はカバンを床に放って、

相変わらずダラッと立っているんだけど、

なんか変にキュンとした*popo*はホント単純かもしれなぃ.................

なぜなら男の子の手が、手が.........................

ガタイに似合わずころんと小さくて可愛かったのです、たまらん............(ぇ




そーいえば、昔部活の後輩に手が小さくて悩んでいた男の子がいたなぁ~

せっかく弓道部に入ったのに、他の部員みたいに

弓がしっかり握れないと言っていた後輩に、

一生懸命励まして握り方を教えて、部活の練習時間もかかりっきりで指導してたら、

同学年の男友達に、あんまり思わせぶりな態度を取るなと諫められる始末

そんなつもりは微塵もなかった*popo*はひどく落ち込みました

青かったのだな、昔の自分( ´,_ゝ`) プッ



あれから数年経って、成長した今


男友達にはガードが固い、スキがないと言われます

別に落ち込みゃーしませんが、腑に落ちません

*popo*は未だに人との距離のとり方を間違えるようです.......................つД`)





FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2010/12/16 00:59】 | 出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
