HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

みなさんも堪能されただろうか、

FIFAワールドカップ、デンマーク戦

*popo*も堪能致しました、六本木でwww



友人に誘われて行ったちっさいBARは、入ったとたんに(目がイタタ・・・・)

中央にはマスターがワールドカップのためにわざわざレンタルしたらしいでっかいテレビ


*popo*がお店に到着した23:30現在の店内の様子は

ブブセラ自重の有無を静かに語る集団、

『俺達の日本代表にカンパーイ』とユニフォームを汗だくにして叫んでいる集団

観戦に備えてガチで仮眠をとるつわもの集団



ハッキリ言ってカオスですΣ(´`lll)

そんでうちらのグループは・・・・・・・・・


あ・・・・・やっぱり乾杯集団でしたかww(´エ`;;;;)ダラダラ;;;;;;;;;;;;


てんでバラバラだった店内は、中継が始まってから一転

プレーの内容で全員そろって一喜一憂

ゴールの瞬間はもう誰彼かまわずハグwww

集まったお客さんの中にたまたま“ホンダ”さんと“オカザキ”さんがいて、

みんなで崇めてましたww“エンドウ”さんがいればコンプリートだったのにwwww



そんなこんなで大盛り上がりだったイベントでしたが、

その日の仕事が辛くて辛くて・・・・もう自分も若くないなと・・・(~∇~;)

でも、自分より2倍近く上のおっさんたちがスーツのシャツだけ替えて

出勤する姿を数時間前に見たおかげでなんとか頑張れましたwww

むしろ彼らのほうが心配( ´_ゝ`)



初めてこんな形で観戦しましたが、スポーツってホントすごいですね

家で1人で見るときの何十倍もの感動が味わえます★☆

デンマーク戦だったからってゆーのもあるのかな?

ちょっとクセになりそうです( *´艸`)クスクス



FC2blog テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/06/26 21:02】 | 出来事
トラックバック(0) |
