HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

いよいよGWが始まりましたね

皆さん旅行に、行楽地にとお忙しいかと思いますが、

異常気象で売上が伸び悩む中、

GWに今季の望みの全てをかけてるアパレルショップもありますので、

遊びに行った帰りにでもお近くのショップでお財布の紐を緩めていただければと思いますwww

ちなみに*popo*もほとんど休まず出勤しております(´ι _` )



今週の火曜日のことです。

シフトはマネージャーと遅番

朝から雨が降ってて、まばらな人入りで

やっと夕方からお仕事帰りのお客様が増えてきたかな~という矢先の出来事щ(-д-щ)



マネージャーはあるお客様とポイントカードのことで少しトラブっていました

複雑な処理の説明を15分程して、納得してお帰りになりましたが、

マネージャーはひどくお疲れな模様(´ヘ`;)



『さ、三分(お手洗い)お願いします~』



ふらふら~っとハンカチを取りにバックルームへ

*popo*のお店のバックルームはストックルームと兼用

お客様スペースとはカーテンで仕切られていて、スタッフの荷物も全部そこ

*popo*がストックを出し忘れているのを思い出して、

マネージャーを追う形でカーテンに手をかけようとしたその時







ドタンッ







まさに火曜サスペンス劇場、もしくは西村京太郎サスペンス

意識を失ったマネージャーが立ったままカーテンの隙間から倒れてきました

そして側頭部を強打



( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・




(;゚д゚)ァ....・・・・・・・







ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!




慌てて揺すって声をかけても、応答なし。

突然のことで*popo*も軽くパニック状態


こーゆーときはどこに内線かければいいんだっけ?

事務所?保安?

てか本社には連絡入れるんだろうか?

その前にこの状況をなんとかしないと・・・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



子機を片手で操作しながら呼びかけ続けていると『だ、大丈夫~・・・』

と倒れているマネージャーが一言

意識は戻ったものの、立てなくて、

顔も真っ白でまだ辛そうなのでバックルームで休んでもらって

*popo*は1人で店頭に戻りました


40分程で回復したマネージャーですが、すんごい勢いで打ち付けたおでこには、

そりゃもうでっかいたんこぶが・・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

本人曰く、パニック障害の症状じゃないかということで、

昔も何度か倒れたことがあるらしい・・・

何はともあれ、大事に至らなくてホントに良かった






とゆーか、なんか前にもこんなことが・・・・

倒れた人を目の前にして、子機を片手に・・・・・・・・



あれ?デジャヴ??





FC2blog テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

【2010/04/30 23:31】 | 出来事
トラックバック(0) |
