HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

先日、わたしの大切な場所が一つなくなりました。

そこにいる人たちはダメダメでグチャグチャ。

一つに見えて、それぞれが背を向けて全く別の方向を向いている。

でも時折、全員が振り向いて

向かいあって

..............そして真ん中でほんの少し手を取り合う。



そんな場所。

   

愛おしくて、愛おしくて、少し面倒くさい



そんな場所www




わたしにとってそこは、大学生活の全てで、

そこがあったから乗り越えて来られた毎日があった。

辛くても、苦しくても、みんなに会えることが幸せで、

自分の学生としての存在を確かめることが出来た。

夢を追いかける生き方に限界を感じたとき、疲れて投げ出したくなったとき、

ふと立ち寄る、ただただ楽しくて暑苦しいの場所。

何も考えなくてもいい。今だけ忘れてもいい。

そんな気持ちにさせてくれた。



今、わたしの大切な人たちはそれぞれ別の方向へ進もうとしている。

各言うわたしも次のステージが見えている。



逃げたくなったらどうすればいい?

忘れたくなったらどうすればいい?



その場所にどっぷり依存してきたわたしは不安いっぱい。

けどいつかきっと振り向けば、

向かいあえる時が来るはず。

みんなそこはかとなくテキトーだから、

何ヵ月後か、何年後が、何十年後か分からないけどね。


『おい、○○○はどうした?(´ι _` )』

「インドにいるって聞いた(*´・ω・)(・ω・`*)」

『じゃあ×××は?(´ι _` )』

「アメリカじゃない?(*´・ω・)(・ω・`*)」

『なら△△△は?(´ι _` )』

「香川に帰国(*´・ω・)(・ω・`*)」


『なんだよ、いつまで経ってもちっとも集まんねーなwwwwwさすが自保(←サークル名)wwww´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・』



なんだか容易に想像できるwww

いつまでもずっと、変わらない場所であってほしい。






先日、わたしの大切な場所が一つなくなりました。

でも“別れ”は“終わり”じゃない

思い出もたくさん作った、たくさん泣いた、

わたしもそろそろ自保離れしなきゃ





ありがとう、大好きなみんな


さよなら、またね








画像 572




FC2blog テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

【2010/02/28 00:25】 | 出来事
トラックバック(0) |

No title
やっちゃん
みんな散り散りになるけどみんなの心は一つって信じてるのはオレだけかな
v-236
この4年間積み重ねてきたのは思い出だけじゃなく信頼っていう気がする

だから、また集まるさ
心配しなくていいよ
それにオレは少なくても1年間はいつでも会えますよ(笑)

Re: Re: No title
*popo*
> > みんな散り散りになるけどみんなの心は一つって信じてるのはオレだけかな


もちろん、それは大前提i-88
だからこそ、何年経っててもだらーっと集まる気がするんだよねww
在学中と変わらずにさwww
でもそのときは、それぞれ別の世界にいるわけだから、きっと話は盛り上がるねwww
なんか今から楽しみです( *´艸`)


> それにオレは少なくても1年間はいつでも会えますよ(笑)

1年間お世話になりますwww


どーも
SakeRock
何だか胸が締め付けられる
心の真ん中にぽっかり穴が空いたよう。。。
後ろを向いてももうあの時には戻れないんはわかってるんよ。
でも前を向いてもkれから何が待ってるんか不安でしょうがない。
今、宙に浮いた感じ。
誰かにすがりたい。
でもすがったら色んな意味で終わりなんちゃうやろか。。。。

誰かと話がしたい
しょーもない話でもいいんよ
一人で居るんが怖い
このまま誰からも忘れられそうな気がする。。。。

なんかわからんけど怖い



なぁーんちゅー事も昔あった気がするなぁ
今となってはそんな事が人を大きくするための試練やったんかなと思いたい。

Re: どーも
*popo*
またまたコメントありがとうございます☆★

> 誰かと話がしたい
> しょーもない話でもいいんよ
> 一人で居るんが怖い
> このまま誰からも忘れられそうな気がする。。。。
>
> なんかわからんけど怖い


上京してきて、身近に頼るところのない中、初めて出来た友人達。
性格上、あまり人に頼ることは出来なくて、特定の人に頼るというよりかは、
みんながいる場所そのものに頼っていたのかもしれません(´・ω・`)


> 今となってはそんな事が人を大きくするための試練やったんかなと思いたい。


次会うときは自信を持って近況を語れるように、
充実した日を過ごしていきたいと思います★


コメントを閉じる▲
