HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

『あの,,,,,,すいません少しお時間ありませんか?』


今日10時過ぎ、帰路についていた*popo*は駅の改札を出てすぐ声をかけられました(・A ・)

相手は同じ車両に乗っていた30歳後半~40歳前半くらいのおじさん

ナンパに慣れてないのか、かなりぎこちないwww

最初はイヤホンしてたから*popo*が話しかけられてるとは思わなくて、

しばらく無視してた模様www

ナンパとかキャッチとか、立ち止まるとメンドいから無視して歩き去るのが得策だけど

いきなりパッと前に立たれたからビックリして、ついつい立ち止まってしまった


『あの、よろしければこれからお茶しませんか?』


すいません、と歩き去ろうとしても


『あ、じゃあ,,,,,,』


とあきらめずに付いてくる正直ウザイヾ(`ν_´メ)

急いでるんですとちょっと強めに言おうとして気付く,,,,,,




この人、シャツの全襟が内側に巻き込まれてるΣ(・ω・ノ)ノ!




はじめてみる無様なシャツの姿に一瞬スキが出来たみたいで、おじさんは猛追


『少しだけ1時間だけでいいよ

『全然怪しくないよおじさん仕事帰りで、帰る前に少し誰かと話がしたいんだよ』



ほら、と仕事用らしきナイロンのかばんを*popo*の目線まで持ち上げる



透明なポケットの内側に綺麗に並んだ,,,,,,,,



日清(?)カップヌードルのフタ止めシール





無視して歩いているとそれっきりついて来なかったけど,,,,,,,,,,,

なんだか、お茶してもイイかなって気持ちになりました,,,,,,,,,,,




だって面白そうでしょ?

ツッコミどころ満載で( ´,_ゝ`) プッ




FC2blog テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

【2009/06/30 01:21】 | 出来事
トラックバック(0) |
