HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

お店に出勤するために電車に乗っている時でした

ガラガラの車内にある男女が一組(たぶん先輩後輩関係)

最初はその男性の声が大きくて少しイラっとしてたのですが

その特徴ある話し方に興味が出てきました



『俺、結構しかられて伸びるタイプなんでぇ~』
『俺、結構そーゆーの気づかないタイプなんでぇ~』
『俺、案外さされるんスよぉ~』←?




どうやら『俺、結構(案外)○○○○タイプなんで』が口癖らしい。。。

そんなに近くにいるわけではないので、所々あやふやではありますが

その会話と見た目から徐々に彼の人となりが分かってきましたwwww




~集計の結果~

名前:     ハセノ○○
年齢:     20~25
業種:     大学生(どうやら文系)
出身:     海の近くの田舎(近くに鯛の養殖場がある)
地元の友達: ササガキ♂、ノギ♂、オノ♀
長所:     しかられて伸びる、悪口は気にしない(気付かない)、
短所:     お酒に弱い、魚が苦手、○○文化論の先生が苦手
その他:    最近昔の彼女からヒゲが濃くなったと言われた(確かに濃いwww)
         アイロンをかけてたたむまでが洗濯



45分間でもう二度と会わないだろう人の情報がかなり集められましたwww

もし万が一会うことがあって話す機会があったとしても、すぐに仲良くなれる自信があります(゚∀゚)





ぶっちゃけどーでもいい知識が増えただけ∑( ̄Д ̄;)






FC2blog テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/05/30 01:40】 | 出来事
トラックバック(0) |
