HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

自分、こんなカテゴリ作ってたの忘れてましたwww

気まぐれにも程がある,,,,,,,,('・c_・` ;)


今回はジェルじゃないです、てかジェルとマニキュアを組み合わせることって出来るんだろうか,,,,,,,

どなたか知ってたら教えてくださいww



20090707023029





ちょっと分かりにくいですが、濃い目のベージュと黒のオセロ的ネイルです

ベースのベージュを塗って、よく乾かしてからテープでマスキング

黒を重ねて、乾く前にテープをはがします

ちなみに白と合わせると色味が強すぎて、あんまり手先が綺麗ではなかったですv(・ω´・+)

黒ゾーンにホワイトベースのスワロを配置

そして全体にかすかにラメを塗って出来上がりッス

スワロは引っかからないようにトップコートでしっかりめに保護してます

一応水着も売ってる身、ご試着の際にお客様の肌を傷つけないように

その辺はぬかりありません


安心して御来店くださいませ (←?)




FC2blog テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/07/07 02:23】 | ネイル
トラックバック(0) |
実は*popo*、結構ネイルいじりが好きで、

ちょっと暇を見つけるとついついやってしまいますヽ(´▽`)/

ツメが割れやすいので、むしろやらないと気になってしょーがなぃくらい


今まではマニキュアのみだったけど、最近は家でセルフジェルです

キットを買ったのはしっっっばらく前で、未開封で放置してたのを最近開けましたwww







やっぱ流行ってるだけはありますね

水仕事やっても剥がれないし、ツメの先も欠けません(*´ェ`*)


ただオフするとき大変ですねぇ、、、

結構時間かかるし、何気に散らかるしwww



今回は短時間で作ってみました☆

全体にパールホワイトのラメ、ツメ先にはピンクのホログラム

根元は4色のスワロをランダムに(親指は3コ)


はぃ、できあがり~

20090615001232


時間のない日にはもってこいです(・ω・ノ)ノ




また気まぐれにちょこちょこ載せていきます~

FC2blog テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/06/15 01:12】 | ネイル
トラックバック(0) |
