HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

ip-02t.jpg



-----------------------------------------------------------------------




例えばだだっ広い野原、河川敷、工場地帯、ビル群、

海岸、公園、サービスエリア、





ぼーっと見てると、気付いたら数時間が過ぎてるときありませんか?

*popo*はそんなとき、自分の中に『無』を感じます。

別に何かを考えてるわけじゃなくて、

波打つ水面や、横切る車、人の会話、点滅する光、雲の流れ、

それらをただただ眺める





座っていれば足もお尻も痛くなるし、体も冷えるし、

人には変に思われるけど



少なくても*popo*にとっては大事な時間













---写真関係参加してます(。-人-。)---
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:東京写真 - ジャンル:写真

【2010/11/26 01:45】 | TOY Gallery
トラックバック(0) |
ip-06t.jpg



--------------------------------------------------------------------------

あぁ、充電が切れる・・・・・・・

仕事中ふとそう感じるときがあります



この前まで平気だったのに、

ちょっと居心地がいい空間に身を置いただけで、すぐこれだ

もっともっとって欲が出てきて、1人が耐えられなくなる






あと数日でまたあの居心地がいい仲間たちが集う











また充電できるかな










---写真関係参加してます(。-人-。)---
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:雑貨の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/25 02:12】 | TOY Gallery
トラックバック(0) |
ipod31_convert_20101031235748.png
toycamera







きっと私と紡いだ糸は切れるけど 

目をつぶって 想い出す

あなたと歩いたこの道


赤い糸を繋ぎとめるものはないわ 

あなたの幸せが嬉しいの


私を可哀想だと思うなら

どうか幸せでいて


私には手繰り寄せられなかった

その赤い糸の先で







----------------------------------------------------------------------





---写真関係参加してます(。-人-。)---
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ人気ブログランキングへ


 






FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2010/11/01 00:56】 | TOY Gallery
トラックバック(0) |
画像 572.jpg_effected





春を見に行こうと言うあなた

少し前を歩く後ろ姿に、春の悪戯な風が吹く

空の蒼に交わる桃色のかけらは

遊んでいるようで、誘っているようで

つい伸ばした手を慣れたあたたかさがふっと取る

《来年もまた来よう》

何も言わず、わたしはそれを握り返した






-------------------------------------------------------------------------




週末にお花見で鎌倉に行ってきました

鶴岡八幡宮までの通りはまだまだ八分咲きくらい

でも神苑ぼたん庭園はちょうど満開(*´Д`)

すんごい綺麗でしたよ☆

ちなみに写真は桜ではありませんwww(ぇ



詳しくはまた次回(ノ゚_○゚)ノシ



---写真関係参加してます(。-人-。)---
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

【2010/04/05 23:59】 | TOY Gallery
トラックバック(0) |
京の月
JTrim---toycamera


君から見えるわたし達は所詮ジオラマ

わたし達の窮屈な世界を、幸せを

小さいって笑っているんでしょう?

わたし達から見える君は所詮マリオ

操る力に抗えず、決まった道しか歩けない

君はどんな裏を持っている?

君もわたしも同じ穴の狢


でも、自分だけじゃ光れないから、人に頼る弱さを受け入れているから

やっぱり、綺麗だと思うよ




----------------------------------------------------------------------------------



仲良し四人組で京都に旅行行ってきました★

旅行行くならこのメンツ!みたいなベストメンバーで、すごく楽しかったです~

今後ちょこちょこと京都写真が続くかもwww


ちなみに清水の帰りにたまたま見つけたこの画が、*popo*は一番好きです(*´ェ`*)

月が出てて、まだ日の暮れきってない、うっすら暗やんだ感じが..........


全然出てないですねwww(むしろ晴天ww)


こーゆーとき、一眼レフっていいんだろうなぁヽ(´Д`;)ノ

自分の未熟さが口惜しい



---写真関係参加してます(。-人-。)---
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ人気ブログランキングへ





FC2blog テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

【2010/03/03 18:40】 | TOY Gallery
トラックバック(0) |
