HOLGA BBF トイカメラ ARGUS ふらっと行った先々で撮った写真をアップしたり、しなかったり(・ω・) フィルムはブローニー、  ソラリス、アグファ使ったり使わなかったり( *´艸`)レタッチ・加工にも手を出す、欲張りで何でもアリな領域

ちょうど昨日の今頃、*popo*は思い立ちました



そうだ、京都鎌倉に行こう



今はあじさいの時期、これは是非カメラにおさめたいところ

明日は久々に時間が空く、行くなら明日しかない

ってなわけで、早速下調べ


交通機関、運賃、ルート、お寺の名前。。。。

そーだ、明日はお弁当作って外で食べよう

あじさいは約八分咲き、満開じゃないけどまぁいいか(´・ω・`)

フイルムも途中で買わなきゃ。。。



明日楽しみだなぁ~。。。。












そして朝、いや、



お昼www






,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,orz,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,






かなり残念な結果でしたが、時期中には絶対


次こそは目覚まし忘れないゾっっっつД`。)








FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/10 00:30】 | HOLGA
トラックバック(0) |
前回の続きです


HOLGAが*popo*の手元にやってきて約5年

ちっとも上達しませんが、上達しないなりに予想もしないようなあっと驚く

写真が撮れたりします

そこがおもしろいところであり、残酷なところです

一回きりで撮りなおしがきかないし、

被写体はいいのになぁ~って何度思ったことかwww



ピントが奥に合ってんじゃん、撮りたかったお花がぼやけた。。。


。。。んっ?

んんんっっっ?!!



奥のつぼみにピントが合って、これはこれでおもしろいカモ







それでも被写体との距離、天候、タイミングを正直に受け取ってくれるトイカメラは

*popo*にとって、とんでもなく魅力的なおもちゃだったりするんです

まだまだ深い何かが、トイカメラにはある気がするんです







FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/05/17 22:12】 | HOLGA
トラックバック(0) |
